ルウのブログ

RSS feedly

???

0いいね

💠童貞(嘘)お兄さんへ!

釣りの話ししたからやりたい欲が...!笑

るうさ、さりげなく胸毛抜くの好きよ!笑

お兄さん怒らないからずっと出来る!笑

るうもいつか社長になりたいな〜!!!

次回、ワンチャンの日曜日待ってるからね!

おやつたちも本当にありがとう!!

💠ウォーキングお兄さん

お仕事中にありがとうございました!

ウォーキングって効果絶大!笑

さて、冬もウォーキング継続なるか...!笑

話しやすくてとても楽しかったです!

💠おっとりお兄さん

すっっっごい久しぶりにありがとう!

髪の毛さっぱりしていい感じ!!

このタイミングで会えてよかった〜!

るうがお兄さんの初めてだったね!笑

9月絶対約束だよ!!!

💠地ビールお兄さん

お兄さんのDIY話し聞くの楽しくて好き!

屋根裏部屋どうなるのかすごく気になる!笑

水分摂取って意識しないと難しいよね!

目指せ1日1.5L!!!笑

今日は湯船にも浸かれた100分ありがと!

生きてたスコットランドビール楽しみ!笑

💠2年越しお兄さん

るうの過去最速2回目!!!!!!!

嬉しすぎる本当にありがとうううう!!!

今日はお兄さんのこと色々聞けて大満足!!

お兄さんの筋トレ教室楽しかったなあ!笑

9月までたくさんジェラるかな!!??笑

クリーム達まで本当にありがと!!!

💠藤原竜也似お兄さん

ラストにありがとう!!

お風呂、あの向きが1番しっくりくるね!笑

お互い蚊に刺され過ぎて夏の思い出!笑

るうも跡残らないといいな〜!

最後はアチチなお兄さん、来月も待ってる!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 00:36
またあした!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルウ(21歳)
T:164
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:飲み
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×