ルウのブログ

RSS feedly

???

0いいね

💠ユーフォお兄さん

朝イチありがとうございました!

ユーフォかっこいいし、素敵な趣味!

ハウルのあの曲、るうめっちゃ好き!

たくさんお話し出来て楽しかったです!

💠1年4ヶ月ぶりお兄さん

久しぶり過ぎてびびった!笑

顔は覚えてたよ!これマジで!!!笑

お兄さんてば、るうのこと忘れてたでしょ!

命の3本も、湯船の1時間も懐かしい!笑

たくさんの思い出ありがと!!

💠癒しチャージお兄さんへ!

出会ったのが「一昨年」ってすごい!

2年弱なんだもん、そりゃ仲良っぴ!!!笑

今年の12月10日きっと何かが起こるよ!笑

あと能代経由で青森に遊びに行かなきゃ!笑

来月も絶対に待ってるからね!!!

いつもおやつ達まで本当にありがと!!

💠300kmお兄さん

るうの卒業宣言!!!!!笑

そして記念すべき10回目、本当にありがと!

今までの日記めっちゃ懐かしいね!!笑

ですます言ってるのが新鮮すぎ!!笑

今日の時間は最初の頃を思い出したよ!笑

梨たちもありがと!大事に食べる!

💠お料理お兄さんへ!

お兄さんの2回目、ありがとうございます!

るうは全然自炊しないからめっちゃ尊敬!

作り置きのコツとか詳しく聞きたかったです!

リアルと現実の話し、楽しかったですね!笑

💠仙台のお兄さん

出張おかえり!今日もありがと!

首パキって鳴った瞬間終わったかと...!笑

脇しっかり固定出来たのが1番の成果!笑

お兄さん、フェッて言ってたってば!笑

いつも意味わからんところでツボるよね!笑

安定のミスド、本当にありがと!!!笑

💠LUSHerお兄さん

いや〜、交渉してみるもんだね!笑

最後の最後はお兄さんって決めてたのよ!

今日さ、会話のテンポ良すぎてやばい!!笑

お互い引かない掛け合いは笑うって!笑

もっと別れを惜しんでもいいんだよ!!

原点回帰のLUSHたちありがと!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 07:27
起きてます!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルウ(21歳)
T:164
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:飲み
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×