ルウのブログ

RSS feedly

童貞(嘘)お兄さんへ!

0いいね

きょ、今日も来てくれてまじでありがとううううううう!!!!!!

思いがけない2日連続!!!!

昨日、今月最後だからって言ってたのに!笑

いやいや、会えて嬉しかったよ!笑

なんかさショップとかの専門店で試し吸いできたらいいな〜って思ってたんだよね!

今のやつも好きだけどレパートリーを増やしたくて!

お兄さんが教えてくれた茶色いやつ、今日の帰り道で買ってみる!!

想像と全然味違ったりして…!笑

次回感想言うから楽しみにしててね!

ふとさ、昨日聞いたみたいに手払いのけるのやってみようかなって思ったの!笑

もちろん何も言わずにね!笑

そしたらどんな反応するかなって思ったけど、真面目にチッて言いそうだからやめた!笑

るうもぬるぬるやってみようかな…??笑

鬼寒だよ絶対に…!笑

また次会うときにお兄さんレポ聞けるのも楽しみにしてるね!

いつものお茶も本当にありがと!!

また来月ね!

るうより♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 13:27
仙台のお兄さんへ!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルウ(21歳)
T:164
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:飲み
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×