アイリのブログ

RSS feedly

キテネーっ!?

8時間前
0いいね
出勤してます?キテネもおさせてもらってます、、是非是非遊びましょおー?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

明日も!?

21時間前
0いいね
今日はありがとうございました♪明日も出勤予定です?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

ナニする〜??

0いいね
お兄さんたち残りのゴールデンウィークナニして過ごしますかあ???アイリは前半野球観戦に行ったり友達と飲みに行ったりしてたので後半はお兄さんたちと遊びたいなあーって気分?えちえちなことしちゃいましょお?
もっと見る →

います?

0いいね
出勤してます?急遽ですがいるのであそびましょ〜!!ゴールデンウィークももう終盤!!ゴールデンウィークの思い出づくりしましょお?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

あそぼ?

0いいね
出勤してます?午前中買い物とか行ってきて帰りにいやーな偶然に遭遇してしまいました?そんなこんなですがぜーんぶいちゃいちゃえちえちで吹き飛ばしたーいっ?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

あちち?

0いいね
今日蒸し暑い感じがしますね??雨降りそうで降らない天気??遊んでくれたお兄さんありがとうございました??まだまだお時間あるのであそびましょお〜??お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

出勤?

0いいね
久しぶりの出勤ですーっ?朝からいますんっ?髪色染めましたーっ!でも痛みすぎて色入りづらかった?よかったらみにきてくださーいっ?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

[お題]from:むしろ金髪?さん

0いいね
お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪茶髪のほうが目立たなそうーっ!完全にわたくしごとですが明日髪染めますーっ少し切るか迷ってる?newヘアもみに来てっっ?
もっと見る →

いるのだっっ!

0いいね
本日今から出勤してましたっっ急だったので今からあそべるーってお兄さんぜひぜひ今宵も素敵な夜を過ごしましょ?
もっと見る →

あそぼ?

0いいね
朝からいますん??気持ちのいい天気〜!!あっちのほうも気持ちよくなっちゃいましよぉ??♀?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

ありがと?

0いいね
たくさんのお誘いありがとうございました?素敵な夜をすごせました?明日もお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

珍しくっ!

0いいね
遅い出勤ですがいますよんっ?この時間の出勤お久しぶりです?飲み帰りでもお仕事帰りでもちょこーっとだけハメはずしちゃいましょお?夜の出勤久しぶりすぎてなんだかいつもよりえちえちな気分ーっ???お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

花より。。

0いいね
出勤してますー!昨日お花見に行ってきました?桜はまだ全然咲いてませんでした?でもほぼ鮎の塩焼きメインでいったので目的は果たせた?毎年食べてる?花より団子ってやつですね?お兄さんたちは花より団子よりアイリを選んでください??お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

[お題]from:ホワイトノイズさん

0いいね
お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪もともとジャニーズが好きで関ジャニの曲ばっかり聞いてたんですけど最近はよく一緒にいる友達がずっとHey!Say!JUMPきいてて一緒に聴いてたらハマっちゃいました???もうずーっとHey!Say!JUMPの曲ばっかり聴いてて年末にはライブに行ってきちゃったくらいハマってます?お兄さんのオススメも教えてーっ?
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×