みな 奥様のブログ

RSS feedly

ごめんなさい???

1日前
0いいね
本日ご予約いただいていた初めまして様、リピ様仕事の都合で急遽本日お休みすることになりました?事前にお時間とって頂いてたのに大変申し訳ありません楽しみにしていた分このようなことになってしまってとても悔まれます来週お会いできたら嬉しいです?
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
今日もMina尻触りに来てくれたお兄様方素敵な時間をありがとうございました?個別のお礼日記遅くなっちゃうかもしれませんが後ほどupしますのでぜひ見てみてくださいね?
もっと見る →

次回の出勤♪

0いいね
今週も1週間お疲れ様でした?明日からGWに入るお兄様方たくさんいるのかな??GW私も出勤させて頂きたいと思います?ということで次回は28日13:00〜の出勤です?せっかくのお休み私といちゃラブしませんか??
もっと見る →

今日もありがとう?

0いいね
本日遊んでくださったお兄様方足元悪い中貴重なお時間私に使ってくれてありがとうございました?おかげで楽しい1日でした?後程個別のお礼日記あげますね?
もっと見る →

おはよう?

0いいね
だんだんと暖かくなってきて桜も咲き春はもうすぐそこですね?あったかくなるとお出かけしたくなりませんか??今日は19:00まで出勤してます!3月最後の日私と一緒に過ごしませんか??お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

明日に備えて?

0いいね
お野菜いっぱい食べて明日お兄様たちと濃厚な時間を楽しめるように性欲つけなきゃ?明日は10:00〜19:00までいますのでたくさんのラブコールお待ちしてますね?
もっと見る →

今日もありがと?

0いいね
遊んでくださったお兄様方楽しい時間をありがとうございました?今日も初めての体験新鮮でしたー?後程個別のお礼日記書かせていただきます?
もっと見る →

春だから?

0いいね
お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しいですか?に回答♪セブンのさくらミルクプリン?ずっと気になってて買おう買おうと思ってるけどいつも隣の桜餅を買ってしまう??
もっと見る →

明日ー?

0いいね
今日もお仕事お疲れ様です?最近Creepy NutsのBling Bang Bangにハマって毎日聞いている私?あのメロディーが頭から離れない?明日は10:00〜出勤です?いちゃいちゃしましょ??
もっと見る →

今日もありがとう?

0いいね
本日もたくさんのお誘いありがとうございました?たくさんの女の子がいる中で私を気になってくれたりまたお会いしてくれたり感謝しかありません?お礼は後ほど個別に書かせていただきます?
もっと見る →

おはよ?

0いいね
おっぱいは悲しいくらいに成長しなかった私?でも........全然気にならないよ!って言ってくれるお客様がたくさんいてくれてとっても嬉しい?Mina
もっと見る →

おはよー?

0いいね
おはようございます?さて、今日も気持ちを切り替えて頑張りますか?皆様も素敵な1日を?Mina
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

みな 奥様(30歳)
T:161
B:83(B)
W:56
H:83
趣味:ドライブ・映画鑑賞
チャームポイント:可愛い笑顔・敏感すぎるボディ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×