あんなのブログ

RSS feedly

かわE

0いいね
 
 
 
 
仲良しのお兄さまへ
 
おやすみ前の日に来てくれて
ありがとうございます
 
ローション風呂もできて
めっちゃ癒される~って
気持ちよさそうにしてくれて
 
ベッドでもずーっと
ビクビクしてて
楽しかったなーん
 
しっかり2回と
マッサージに洗髪もできて
良かったっ
 
また会えるの楽しみにしてるね
 
 
 
2度目ましてのお兄さまへ
 
わーん
 
また来てくれたのぉぉ???
 
前回は諸事情でお礼日記かけなかったから
ほんとにごめんねぇ
 
また会えて嬉しい~
 
若いのにめちゃくちゃ礼儀正しくて
ずーっとにこにこしてるお兄さんに
めっちゃくちゃ癒されてしまった←
 
 
ハグしてるだけで
おっきくなっちゃうのもかわいい
 
2回目もすぐ
おっきくなっちゃってかわいい
 
 
もうかわいすぎた
 
絶対絶対また
逢いに来てねぇ
 
楽しみにしてまーす
 
明日のお買い物
気をつけて行ってきてね
 
 
 
 
あんな
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Thu) 13:04
とろヌメ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あんな(33歳)
T:153
B:115(J)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×