わこ★妻のブログ

RSS feedly

リトルバリのお兄さん

0いいね
リトルバリのお兄さんありがとうございました?お仕事終わりに来てくださったみたいで疲れてる様子でしたがローションたっぷりの手コキで感じてる姿とてもえちえちでした?お家遠いみたいですが気をつけて帰ってくださいね?またお待ちしてます?
もっと見る →

こんばんわ?*゚

0いいね
こんばんわ?今日は赤い下着?外してくれるお兄さんどこかなぁ|??ω?)チラッとてもムラムラしてるわこと遊んでくれるお兄さんどこかなぁ|??ω?)チラッ出勤前に1回だけイッちゃったんだけど逆にムラムラしちゃった(´?` )早くお兄さんに会いたいな?お電話待ってます?
もっと見る →

お久しぶりです??

0いいね
お久しぶりです本日久々の出勤致します?お時間合うお兄様方ぜひ呼んで頂ければと思います???♀???潮吹きみてみたいたくさん責めたいめっちゃむら×2するそんなお兄様に呼んでもらえたらわこも興奮しちゃいます?そしてたくさん責められたらいいなと思います?ぜひお待ちしてます??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/21(火) 22:00 - 4:0011/22(水) - 11/23(木) - 11/24(金) - 11/25(土) - 11/26(日) - 11/27(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

カラーズのお兄さん?

0いいね
カラーズで呼んでくださったお兄さん へ扉開けた瞬間とても若いお兄さんで一気に緊張が爆上がりしちゃいました?年下のお兄さんと身体触れ合うのは久しくなかったのでとても気持ちかったです///2回目は時間になってしまいイカせられなかったのが悔やまれますが気持ちよくなってくれてたら嬉しいです???もしまた機会があればお会いしましょ?ありがとうございました??
もっと見る →

こんばんは?.*???

0いいね
こんばんは?.*???急遽22時より出勤いたします絶賛ムラムラちゅなので一緒に気持ちよくなりましょっっお電話・ご予約お待ちしております
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
お久しぶりですとっても急ですが本日16時から少しだけ出勤しますお時間合うお兄さん居ましたらぜひ呼んでみてください今日はとてもむら×?してるわこであります?一緒に気持ちよくなりませぬか??お電話お待ちしてます
もっと見る →

お礼?

0いいね
リトルバリのお兄さんありがとうございましたそしてイかせてあげれなくてすみません気持ち良さそうに感じてくれてる姿とても興奮しました今度はイッてもらえるように頑張りますまたお待ちしてます。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?レ・パリオのお兄さんありがとうございました 敏感なお兄さん?,,,声を漏らしながら感じてくれててとても嬉しかったです///途中からお兄さんに責めてもらってWAKOも気持ちよくなってしまいました…最後…
もっと見る →

お礼?

0いいね
リトルバリのお兄さんありがとうございました見た目とは裏腹にMなお兄さんとても可愛くて萌えました///めちゃんこ感じてくれてる姿がやばすぎて興奮しちゃいましたWAKOもイかせてもらえて気持ちよかったです////またお時間合う時はお待ちしてますね?----------?????---------‐?まだまだ受付中です??お電話お待ちしてます?
もっと見る →

こんばんわ?

0いいね
こんばんわ21時からの予定でしたが19時から出勤しますということでムラムラしてるそこのお兄様WAKOと気持ちよくなってみませんか?!お時間合えばお問い合わせしてみてくださいお待ちしてます
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
お久しぶりです?そして?? ???- ?? ?????? ??? ???? ??-? ????今年もよろしくお願いします昨年は職場でのクラスターなどコロナに苦しまされる年末になってしまいましたなかなか出勤できずごめんなさいやっとこ落ち着いたので本日出勤しますお時間合うお兄さんWAKOといちゃ×?してみませぬか??一緒に気持ちよくなりましょお電話?お待ちしております
もっと見る →

出勤予定?

0いいね
本日19時〜3時まで出勤致しますえちな気分のお兄さんwakoと気持ちよくなりませんかお電話お待ちしてます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

わこ★妻(28歳)
T:152
B:88(F)
W:59
H:87
趣味:バレーボール、ダーツ、カラオケです★
チャームポイント:口元のホクロです★
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×