える☆弘前のブログ

RSS feedly

(。・ω・)ノ゙

1いいね

お久しぶりの日記です~('ㅂ' )
いかがお過ごしですか…|・ω・*)?

7月もお疲れ様でした💓

すっかり青森県民は〝じゃわめぐ〟時期ですね~*\(^o^)/*
仕事終わって帰ると近所から練習してる音色が聞こえてます💓

お祭り見に行きたいな~(๑´^`๑)
でも仕事が超‪💢多忙なので今年は ねぶたもねぷたも見れなくて愚れそうです🌀

そのため、、こちらの出勤もお盆明けまで出勤できそうにないです( ´ᯅ` )
もう体力的にも心配だし連勤…乗り切れるかなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )

とりあえず頑張ってみるので貴方サマも体調に気をつけて過ごしてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و
また元気にお会いできますように💓


夏を楽しんでをお過ごしください *˙︶˙*)ノ"


♡今月のお知らせ日記♡
桃屋 える

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月16日(Fri) 22:02
( ω- ).*

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×