える☆弘前のブログ

RSS feedly

…(°д°)!?

1いいね

おばんです♡

昨日 会いに来てくれた皆サマ♡ありがとうございました(*_ _)♡

今日ね✨おかげ様で全身のお肌がいつもより艶ツルだったのーッ\(°∀° )/
いろいろ潤いました♡
ご予約時間にだいぶ遅れてしまったり…せっかく会いに来てくれたのに大事なお時間、 勿体ないことさせて申し訳ありませんでした…😢
でも会えて嬉しかったです(*´罒`*)

次は23日(金)出勤します(*・ω・)*_ _)
よろしくお願いしま~す♡


今日の夕方、100円ショップで盗撮してる現場に遭遇しました(ꐦ°᷄д°᷅)
すっげー勢いで逃げ出した○○男…
ちゃんと通報したからね。

女性の皆サマ…他人事とは思わず周りに変なの居ないか用心してください😢

すっごく嫌な気分ーッ( ・᷄ὢ・᷅)


おやすみなさい(ㅅ˙³˙)♡


♡♡昨日の感謝と今日の出来事日記♡♡
桃屋 える

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月05日(Thu) 21:52
()

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×