える☆弘前のブログ

RSS feedly

(*`・ω・)ゞ!!

4いいね

おはようございます((*_ _)

3月ももう中旬になりましたね…🌀
すっかり周りの雪も溶けて春のお天気だ-ッ☀️
雪が消えたら、、白と黒の車とか白いバイクに気をつけなきゃねッ( ・`ω・´)‪𐤔𐤔‬

先日お写真撮ってくれてありがと-ッ😆✨
気づいて見てくれるかな…❓
スノボでコケた時の膝がまだ青アザ残りかけてたので文字で隠しちゃった‪𐤔𐤔‬

着衣プレイも新鮮で興奮しました…
(*´罒`*)♡ありがとッ💓

今月の出勤予定は今週木曜日の夜と、、
21日、22日かな( *˙꒳​˙ )??
体力次第で平日の夜も行くかもしれないのでその際には どーぞよろしくお願いします♥️

さて❣️今日もお仕事頑張ろ-ッ✧٩(ˊωˋ*)و✧

いってらっしゃい♥️
いってきま~すッ(∩´∀`∩)

気まぐれ日記♡
桃屋 える

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月22日(Wed) 23:03
( )()( )

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×