マリンのブログ

RSS feedly

お礼 💐

3いいね

ゆーふぉー227


昨日、色々あったみたいで

お口直し的な感じで

まりんの事呼んでくださったみたいで

ありがとうございます♪

まりんがちく×ぺろぺろしたり

舌でゆっくりなぞるようにチロチロしたら

ビクンビクン…💞感じてくれて嬉しかったです❣️

最後はお口にたっぷり💓





スカイ112


今日はずっとお外でお仕事だったそうで

寒い中お疲れ様です😵

まりんも前、お外で仕事したことありますが

手足キンキンになっちゃいますよね❄️


まりんは体中ぺろぺろされて

おま×こがぐちゅぐちゅに…

指をクルクルかき回されるたびにイヤらしい音が…😳

恥ずかしいけど…気持ちいい…何回もイッちゃいました💞

お口にドップリ出してくれて

まりんとっても嬉しかったです♪?鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昨日はお誘いありがとうございました😊



本日も15時〜23時までお待ちしております❣️



まだまだ寒いので気をつけてお越しくださいませ

皆様風邪などひかないように気をつけてくださいね😌💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
01月29日(Sun) 12:40
お礼 💐

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

マリン(20歳)
T:155
B:88(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×