ミウのブログ

RSS feedly

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/26(金) 18:00 - 4:0004/27(土) 12:00 - 4:0004/28(日) 18:00 - 2:0004/29(月) 18:00 - 2:0004/30(火) - 05/01(水) - 05/02(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
出勤してます? 昨日も遊んでくれた本指名様、初指名様ありがとうー????? 今日は2時までいます?? ミウ
もっと見る →

??

0いいね
出勤しました〜?????? 祝日ですね〜!めちゃくちゃ寒いけどみんなお出かけとかしたのかな〜!お休み明けお仕事頑張れるようにミウでチャージしよ〜? ミウ
もっと見る →

??

0いいね
久しぶりに出勤した〜? めちゃくちゃ寒くてびっくり? 昨日23時に寝たのに14時半に起きちゃった〜 2時まで! ミウ
もっと見る →

やばい?

0いいね
登校してるよーーん?雪やばいねーー来る時何回もコケかけた!笑みんなも気をつけてねー3時まで受付してます^^なつ
もっと見る →

しゅ!

0いいね
おはよう??昨日は何故かみんな口を揃えて肌スベスベだね〜って言ってくれた?なんでだろう?今日は2時までです?◎ミウ
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ミウ(18歳)
T:156
B:87(E)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×