乙葉-おとは-のブログ

RSS feedly

5月3日

0いいね

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日13時~19時で出勤します☺️

またまた急ですみません……(´・_・`)

次の出勤までまた間空きそうなので、ぜひ今のうちにお会いしたいです🥺💕


皆様はGWいかがお過ごしですか☺️

今年は遠出する方が結構おられるみたいで✨️

私も久しぶりに旅行行きたいな〜と計画をたてております💕実行には至ってませんが(笑)😱

お休みの日にホテルでまったり過ごすのも良きですよね☺️

明日はまった〜りホテルでイチャイチャしましょうね?☺️💕

日頃のストレス発散に✨️お待ちしてますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Wed) 12:29
5月24日

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

乙葉-おとは-(30歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
出身:宮城県
趣味:アウトドア
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:優しくて気持ちに余裕がある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×