しおりのブログ

RSS feedly

お礼?9/17るテラスリピ様

0いいね

9/17 るテラスリピ様
いつもいつも
ありがと〜〜ございます????

最初新規ってきいてたから誰かと思ったら
まさかのいつものお兄様(笑)(笑)(笑)

トビラ開けて帽子とマスクという
The不審者コーデでお出迎えされて
逃げようかな.......って本気で思いました??

そんなおちゃめなお兄様と会えるのも
毎週土曜日のたのしみです??
ほんとに〜〜??って拗ねてる顔も
容易に想像できちゃいますね??

しばらく都合が合うかわかりませんが
またお誘いしてくださいね!絶対!
まってますからね〜〜〜!!!
お仕事がんばってください????


しおり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Mon) 17:31
出勤??トップマンデー開催日??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

しおり(22歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:包容力のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×