しおりのブログ

RSS feedly

6/2お礼?

0いいね
遅くなりましたすみません
6月2日、雨で足元悪い中
お誘いしてくださったおにいさんたち
ありがとうございました?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

?GEM2の新規様?
今日はお誘いありがとうございました??
くっついて寝てるだけで幸せだよ〜なんて
言ってくれてありがとう?
でもハダカでくっついてたら
することしたくなっちゃうよね〜〜
しっかり気持ちよくなっちゃった??
またお誘いしてね?

?NEXTの新規様?
お誘いありがとうございました??
ドア開けたらイケメンのお兄さんいて
ちょっと緊張しちゃった?
でも歳が近かったのもあって
親近感わいたし
いっぱいチュして、〇回もイッちゃって
あれ、もはや恋人じゃん……?(錯覚)
濃ゆくてたのしい時間をありがとう?

?キティの新規様?
お誘いありがとうございました??
すごくキレイなおめめが特徴的で
いろ〜んなイケメン芸能人に似ていて
わたしのかつての推しドルにもそっくりで
ドキドキしておりました?
ほんとは笑っちゃいけないんだけど
ちんエピおもしろかったです(笑)
またお誘いまってます?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Mon) 18:32
退勤したよう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

しおり(22歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:包容力のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×