しおりのブログ

RSS feedly

6/5お礼?アンジュ本指様

0いいね
3ヶ月ぶりですよ〜〜〜??
もう会いに来てくれないのかなと
思ってましたよ?
でも今日じゃないと会えないと思って〜って
きてくれたの愛??って感じでした??

お久しぶりのお誘いありがとうございました??
お話してても何してても楽しくて
ずっとにたにたしてしまった!

今回はなんとわたしが率先して
お兄さんを攻めてしまったので
わたしとしても非常に満足感がありましたね??
お兄さんのヤラレタ…って顔
サイコーでした??

いつもシャワー浴びるとき
体洗いながらマッサージしてくれるの
結構スキなので
またしてほしいな?

またきてね〜〜〜!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Thu) 13:31
出勤しますよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

しおり(22歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:包容力のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×