しおりのブログ

RSS feedly

?これからのよてい?

0いいね
今後の出勤予定です??

?? 11月9日(木) 13時〜22時
??11月10日(金) 13時〜19時

今週はこんな日程で出勤します??
会いにきてもらえたらうれしいなあ!
オキニトークでメッセージも沢山いただけて
うれしい限りです??


????????????????????


ちなみに今日から暦の上では冬らしく
いうてめちゃ晴れてるじゃ〜んって思ったら
風が冷たかったな?
日中は晴れてるけど、朝夜は寒いからね
わたしは先週すでに体調崩しました(笑)

お兄さんたちも風邪ひかないようにね?
インフル流行ってるみたいだし
Nウォームめちゃくちゃあったかいよ〜〜?
防寒対策にぜひ!

読んでくれてありがとう??
ではでは〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月30日(Thu) 11:31
激アツ?イベント?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

しおり(22歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:包容力のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×