かぐらのブログ

RSS feedly

二番館サトちゃんへ -

0いいね
お誘いありがとう❤︎
カグラが休み続いたり
受付終了になったり
サトちゃんが外出出来なかったりで
久々のイチャイチャ♥️
今日もエロ~い一時だったね💕︎

今日も69で
顔面騎乗位でᡣ𐭩
攻めて攻められ♡♡

久々の出勤だったからか…
綺麗な噴水🐳(笑)
跳びまくった💦
ま、サトちゃん喜んでくれたからよかった(*^_^*)
もはや!!水芸(爆°∀°笑)
その後は無事にフィニッシュ・:*三( ε:)

今日もお飲み物とsweet
ありがとう❤️‍🔥
そして、マッサージもありがとう😊
とっても気持ち良かった〜♪
カグラはマッサージで身体少し軽くなったし
サトちゃんはエロの引出し満タンなったし
来週からお互い頑張ろっ♡♡
また遊びにいらしてくださいね😊
カグラ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月02日(Sat) 13:54
こんにちは

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

かぐら(45歳)
T:153
B:88(F)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×