えりかのブログ

RSS feedly

のんびりしてたよ

1いいね

今日は私お暇だったので宮脇咲良ちゃんいっぱい見てたよ!知ってるかな?今韓国にいるけど昔は日本のアイドルだったんだよ!
日本の時から大好き♡
本当に美人さんでダンスも上手いし最近歌まで上手くなってるしルセラの中では最年長なんだけど凄い優しいお姉さん超えてお母さん感あるのにめちゃめちゃ可愛いんです😍
綺麗で可愛いすぎるお顔とお母さん感のギャップも凄いしアンチの人たちに悪く言われてた時もずっとキラキラなの♡本当にプロアイドルだし意識も高いなって!

自分と真逆の人見るとわーって鳥肌たつの!

みんなにも見て欲しいな♡

ルセラの子達はみんな可愛くて美人さんで面白いよ!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月01日(Thu) 19:13
そのまま2回目

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

えりか(27歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×