えりかのブログ

RSS feedly

6日間ありがとう

0いいね

仲良しさん、初めましてさん、パネルさんありがとうございます♡
🌷さんは客層が良くてお仕事してても楽しいです。最近お店は🌷ばかりになってます。言うてもホットの時からこの店の出勤が1番多いんだけどね.

本当は色んなところに行った方がいいんだろうけど夏で体力ないのと出稼ぎ先で嫌なことが続いたので出稼ぎはお休み中です。←出稼ぎ先のお店は全く悪くないですよ。

しつこく出勤しててなんかごめんね笑

そんなことより金土日おやすみになってごめんね。

次回16.17.18日早番です。
今度こそちゃんとお店行くね。

メス🕳️ちゃんに気合いいれさせて頑張っちゃうのでよろしくどうぞです♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 12:23
まんさん達好きそうね

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

えりか(27歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×