まどかのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね




11:45~のネット指名さま

名前は覚えてないのに
身長とカップ数だけしっかり
覚えてたの笑いましたw
そこ大事ですもんね❤️笑
最初めちゃくちゃ騙された~😂
わたしより年上で良かった!笑
これからますます暑くなって
お仕事大変だと思いますが
身体に気をつけてくださいね☺️
また息抜きしに来てください❤️




15:40~ネット指名さま

初ぬるぬるどうでしたか??
わたしはお兄さんの弾力のある
プリケツがたまらなかったです🍑笑
長続きするコツ教えてくれて
ありがとうございました😂
いつか恋愛をするときがきたら
お兄さんの言葉を思い出しますね🙂‍↕️✨️笑
咳はやく治まるといいですね( ; ; )
完全に治るまでは無理せずに😢✊
また気が向いたら遊びにきてね❤️
今のうちに遊びましょう🫢❤️









パネル指名さま方も
ありがとうございました❤️







明日も10:00~います🙋‍♀️🛁

ご来店お待ちしてます💋







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 11:46
寄せて寄せて

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まどか(28歳)
T:150
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日
投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×