りかこのブログ

RSS feedly

本日出勤💋と昨日のお礼です🩷✨

0いいね





🤍.*・゚𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘.*・゚🤍



本日も9:00〜
出勤いたします♪



どうぞよろしく♡
お願いいたします🩷✨



朝雨蒸し暑さで目覚めました😳



梅雨寒を感じたいけど、
最高28℃くらいまで上がりそう!



昨日最高気温
35℃まで上がったんですね。
ワォ😳



そんな昨日ご来店♡
いただきました♡
初めましてさま🌷✨
ご本指さま🌷✨
素敵なひと時を💋゚・*:.。❁
ご一緒させていただきまして♡
心より( ꈍᴗꈍ)❤️
感謝🩷✨の
お礼を申し上げます💖


お写真指名さま方💌✨
素敵なお時間を
ありがとうございました💖
ロングTime⏱で
まったりエッち💋なひと時♪
エロ💋楽しくさせて下さり
気遣いの優しさも幸せでした♪
ポジティブ過ぎて脱帽🎩
素敵なご縁をいただきまして💋✨
感謝🩷✨でいっぱいです♪
ほんとうに♡
ありがとうございました💖
またぜひ❤️
ご来店♡
心より(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
お待ちしておりますね♪


ラストの
ご本指Sさまへ💌✨

先月素敵なご縁をいただき💕✨
おしゃれなエッち💋紳士さま♡と
嬉しい再会♡
お仕事終えて長崎にお帰りに
なられたと想っておりましたのに
またお愛❤️できるだなんて( ꈍᴗꈍ)❤️
とーっても嬉しかったです♪
感謝🩷✨でいっぱいのきもち♡
心より(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
ありがとうございました💖
オロナインでぷぷぷからの
ハートフル❤️な激しめの
大人エッち💋◯回目も‥🤤
大興奮でしたね🤤うふ💋
エロ💋楽しく過ごせて幸せでした♪
また🤭いつまで居るのか
聞くの忘れちゃったけど‥🤭
帰る前に"藤七"にぜひ行って来てね♪
そして帰る前に
ぜひぜひ❤️
愛❤️にいらしてね♪
心より( ꈍᴗꈍ)❤️
お待ちしておりますね🩷✨


早めの退勤でしたが
素敵な皆さま♡と
幸せなお時間でした♪



ほんとうに♡
ありがとうございました💖




  ゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.




生憎のお天気ではございますが‥

ご都合♡愛❤️ましたら

エッち💋な
お誘い( ꈍᴗꈍ)❤️
お待ちしておりますね♪




皆さまが💖



今週も🩷✨



笑顔が溢れる毎日を💖


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 08:55
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

りかこ(39歳)
T:165
B:89(F)
W:60
H:89
趣味:ゴルフ 温泉 ホットヨガ
チャームポイント:明るい性格
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×