りかこのブログ

RSS feedly

本日出勤と昨日のお礼です

0いいね




🤍.*・゚𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘.*・゚🤍



本日も💕
9:00〜
出勤いたします♪



どうぞよろしく♡
お願いいたします🩷✨



今日は朝から梅雨空の一日になりそう🥺
のち雨



昨日の朝は日差しがあって
日中最高気温29℃まであがったみたい♪


帰りはどんよりお空でがっかり
肌寒くって


お疲れ生
やめときました😁✨


そんな昨日
ご来店♡
いただきました♡
仲良しさま🌷✨
はじめましてさま🌷✨
素敵なひと時を💋゚・*:.。❁
ご一緒させていただきまして
心より( ꈍᴗꈍ)❤️
感謝🩷✨の
お礼を申し上げます💖


スタートの
仲良しSさまへ💌✨

ラブ❤️りん♪
Sさま〜🩷✨
2週間ほどで
また愛❤️にいらして下さるなんて
心より( ꈍᴗꈍ)❤️
感謝🩷✨の
お礼を申し上げます💖
いつも♡
濃ゆい💋ラブTime⏱💕の
後は( ꈍᴗꈍ)❤️
ずーっと素敵なお話聴けて
幸せ感じております♩✧
突然の塩分補給ゆるしてちょ💋うふ
次回のお約束もしてくださり♪
いつも♡
ほんとうに♡
ありがとうございます💖
またね❤️
いっぱい愛❤️して
ラブ🩷ラブしてしてちょ♪
心より( ꈍᴗꈍ)❤️
お待ちしておりますね♪


✎︎______________🩷

10:30〜の
仲良しさま🌷✨
昨日は笑顔広がる♪
幸せロングTime⏱💕✨
ありがとうございました💖
お日にち改めて( ꈍᴗꈍ)❤️
お礼日記😘✨
書かせていただきますので
お時間ある時💋゚・*:.。❁
見ていただけたら嬉しいです♪


✎︎______________🩷


お写真指名さま方
ロングでまったりコース🛁🫧
ご来店♡ご指名♡
ありがとうございました💖

12:00〜の
お兄さま♡
◯年ぶりのご来店♡
ありがとうございました💖
初対面の第一印象は
怖そうなイメージだったけど
ロングでまったり空間で
沢山の優しさを下さり♡
幸せ気分♪
ほんとうに♡
ありがとうございました💖


ラストのお兄さま♡
お久しぶりに街ブラしてて
まさかの◯年ぶりの偶然の再会♡
元気なお兄さま♡のお顔見れて
とーっても嬉しかったです♪
変わらない気遣いの優しさで
幸せに浸れました♪
またすぐ彼女できちゃうんだろうな😘✨
ほんとうに♡
ありがとうございました💖



昨日は💕
お時間いっぱい♡
素敵な皆さま♡と
たっぷりと幸せな一日でした♪



ほんとうに♡
ありがとうございました💖



本日も
素敵な( ꈍᴗꈍ)❤️
お誘い💋
お待ちしておりますね♪




皆さまが💖



笑顔の日曜日になります様に💖



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 09:03
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

りかこ(39歳)
T:165
B:89(F)
W:60
H:89
趣味:ゴルフ 温泉 ホットヨガ
チャームポイント:明るい性格
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×