りかこのブログ

RSS feedly

8月の感謝

0いいね



8月
ありがとうございました💖


仲良しさま🌷✨
はじめ
2度目ましてのご本指さま🌷✨
沢山の女性の中から選んで下さいました♪
ネット指名さま🌷✨
お写真指名さま🌷✨


素敵な出会い♡✨
嬉しい再会♡✨


心から感謝🩷✨の
お礼を申し上げます( ꈍᴗꈍ)❤️


仲良しさま🌷✨には
心身共に支えていただき
8月🍉も
乗り切らせていただきました( ᵕ ᵕ̩̩ )❤️
ほんとうに♡
ありがとうございました💖



8月🍉ラスト
昨日のお礼です♪


初めましてさまDAYでしたが
素敵方々との出逢いに
心より(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
感謝🩷✨の
お礼を申し上げます💖


スタートの
ネット指名Tさまへ💌✨

チューリップ🌷✨
2度目のご利用ありがとうございました💖
早くから事前のご予約♡を賜りまして♪
素敵紳士なTさま♡に
選んでもらえて光栄でした🩷✨
親愛なるKさま♡日記など見て
良い女性かと想っていただき♡
今までで1番長いロングコース🤭💕
ありがとうございました💖
おおらかなお人柄のTさま♡と
とても素敵なお時間しあわせでした♪
娘さんに嫌われないように全身脱毛〜😳
ステキ🤭です♪
無理かもって言ってた◯回目も💋うふ
あれからお仕事がんばれたかな〜🤭
紳士な振る舞いで
優しいお時間(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
ほんとうに♡
ありがとうございました💖
またぜひ❤️ご来店♡
心より( ꈍᴗꈍ)❤️
お待ちしておりますね💋✨


✎︎______________🩷


11:00〜の
ネット指名Yさまへ💌✨

3年ぶりのソープ🛁🫧
ご来店♡
ありがとうございました💖
愉快で優しいYさま♡に
選んでもらえて光栄でした♪
くすぐったきもちイイ🤤✨
♡ル♡ルTime⏱💕
びんかんウネウネ可愛かったです♪
わたしの弱点教えてしまって
仕返しされちゃった😅あは
楽しいお時間(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
ほんとうに♡
ありがとうございました💖
またぜひ❤️
遊んでちょ♪
心より( ꈍᴗꈍ)❤️
お待ちしておりますね♪


✎︎______________🩷


12:30〜の
お写真指名さまへ💌✨

お時間お待ち下さり♡
イケメン紳士さま♡
ご来店♡ご指名♡
ありがとうございました💖
大好きな♡ル♡ル
一年ぶりに喜んでもらえて良かった♪
とっても話しやすい方で
わたしの秘密㊙️教えちゃったけど
動じなくって良かった〜♪あは😅
とても楽しいお時間でした♪
ほんとうに♡
ありがとうございました💖
またぜひ❤️
隣県から愛❤️にいらしてね♪
心より(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
お待ちしておりますね🩷✨


✎︎______________🩷


ラストの
ネット指名Tさまへ💌✨

北海道からようこそ🤗✨
娘さんの推しのコンサート🎹🎵で
初めての仙台入り✈️✨
パパは凄し🤭ふふ
娘さんも楽しんでるんだし‥🤔ってことで
いつもヘルス派にもかかわらず
ソープ🛁🫧部門の
沢山の女性の中から
選んでいただきまして
ありがとうございました💖
ベッ♡で盛り上がってたのに🤤
突然😳
「やっぱり♡ル♡ルしたい!!」
お時間ギリギリだったけど
ご満足いただけて良かった〜😘✨
楽しいお時間でした♪
ほんとうに♡
ありがとうございました💖
牛タン食べれたかな〜🤔
またのご来店♡
お待ちしておりますね💖


✎︎______________🩷


8月🍉最終日
素敵な一日でした♪


ほんとうに♡
ありがとうございました💖




  ゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.




そしてね♪



みたよ♡



ポチっと
いつも♡ありがとうございます💖




励まされてしあわせです♪




お礼のキテネ♡
皆さま♡にポチっとできなくて
ごめんなさい🙇



9月✨も
ポチっと
よろしくね♪



9月✨になってしまいましたが
8月
ほんとうに♡
ありがとうございました💖



9月✨も
笑顔( ꈍᴗꈍ)❤️で
皆さま♡と
楽しく過ごせるように
精進して参りますね🩷✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 09:03
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

りかこ(39歳)
T:165
B:89(F)
W:60
H:89
趣味:ゴルフ 温泉 ホットヨガ
チャームポイント:明るい性格
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×