りかこのブログ

RSS feedly

明日から💋出勤いたします🩷✨

0いいね



こんばんは


明日から元気に(๑•̀ •́)و✧3連勤
がんばる予定です♪



どうぞよろしく♡
お願いいたします♪



今日は日差しもサンサンで
25.3℃まで上がって
風もなくって
良いお天気でしたね♪



今日は満月🌕






満月🌕の


『満』

満たされるってステキ♪大好き❤



明日は気温がぐんぐん上がって
今季一番の暑さになりそう☺️✨



お誘い( ꈍᴗꈍ)❤️


心より💋゚・*:.。❁
お待ちしておりますね♪



遅くなりましたが5月20日(月曜日)の
お礼です😘✨


ご来店♡ご指名♡
いただきました皆さま🌹✨
明るく楽しいひと時を
心より(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
ありがとうございました💗


お写真で選んでいただいた♪

初めましての
スタートのお兄さま💋
汗💦かくのが全てキライって☺️
わたしの真逆☺️ふふ
とっても和気あいあい
楽しいお時間でした♪
ほんとうに♡
ありがとうございました💗


初めましての
ロングコースのお兄さま💋
UFOキャッチャー
沢山GETおめでとう😳で
ご来店♡ご指名♡
ありがとうございました💗
わたしにもフルーツ🍍✨
いただきました♪
情報がいっぱいで
三元豚の話はサイコーでした♪


ラストのおじさま💋
前にも一度お愛❤️してて
わたしに会いたかっけど
名前わからなかったから
偶然の再会♡を喜んで貰えて
嬉しかったです♪
ご来店♡ご指名♡
お名刺貰っていただき♡
ありがとうございました💖


皆さま🌹✨
素敵な方ばかりで
幸せな一日でした♪


またぜび❤️
お愛❤️できるひを
楽しみに( ꈍᴗꈍ)❤️


心より(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
お待ちしておりますね♪



金♪土♪日♪月♪


これから


たまに4連勤するので♪


お誘い💋
いただけたら嬉しいです♪



昨日ね😋❤️
知り合いから
誘って貰えたので



お寿司を
ご馳走になりました😋



からの



薄暗い😎
素敵なバー\( ˆ ˆ )/



昔よく来たなーー


内装変わっててステキー♪



その時点で日本酒🍶で
ぐでんぐでん🤤のりかこです♪




ワイン🍷にチーズを注文


めっちゃ美味しいワイン🍷



あとで聞いたら


一杯
¥3,500



ワォ❤️



チーズがきた♪



パクりとイッたのが



なんと‥
ブルーチーズ🧀



ウッ🙂‍↕️



トイレに駆け込み‥



寿司もワイン🍷も全て
吐いてしまいました😢



カラダには残ってないけど‥😇



頭の中は
美味しかったって
いっぱいのきもち♪



良き♪良き♪




素敵な一日でした♪




最近( ꈍᴗꈍ)❤️



冷たい
午後の紅茶
ストレートティーを
ゴクゴクイクのハマってます♪




白湯の反動かな‥?





皆さまは💖

素敵な夜を‥💖






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 08:51
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

りかこ(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×