リコのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんばんは!今日は20時〜2時までいます!お暇なお兄さん、お誘いお待ちしてます🥹🤍🤍実は髪きりました〜写真は長いけど、けっこう切ったのでもう長い髪のりこはいません😖短い髪のりこもかわいいかな?🥺ぜひみにきてください!
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは!今日は風強め?で寒いですね😖髪ボサボサになっちゃった…直します笑今日は19時30分〜2時までいます!お時間あったら会いにきてください🥺写真はボブに加工してみただけで実際は長いです〜ボブのりこもかわいいといいな
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは!今日も寒いですね🥺今夜は19時〜0時までいます!お時間あったらぜひりこに会いにきてくださいね🥹🤍お待ちしてます!
もっと見る →

火曜日!

0いいね
こんばんは🌙珍しく火曜日のこの時間の出勤です🌼2時までいます!お暇なお兄さんりことあそんでくださ〜い🥹お待ちしてますね😖
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは!今日は19時〜2時までいます🥹お暇なお兄さんぜひりこと会いましょ〜😖昨日、一昨日ってすごいあったかくてびっくりしてたのに、今日は寒くてやっぱりふゆですね⛄️早く春にならないかなあ🥹では、お待ちしてますね🥲
もっと見る →

(無題)

0いいね
お久しぶりです…りこです、覚えてますか🥹久々に出勤しました!今日は夜の9時までいます🫣お時間あればぜひりこと遊んでください🥹お待ちしてます🫣
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは🤍今日は18時〜2時までいます😖おひまなおにいさんぜひ会いに来てください〜🥺今日は日記早めに書いてみました❣️なんでも早めに行動するっていうのができなくて、いつもぎりぎりなので…ちゃんと計画立てて行動できる人になりたいなあ🥲では、お待ちしてます🥹
もっと見る →

りこです

0いいね
こんばんは!寒いですね〜🥹今日は8時から2時まで出勤です👼🏻お暇なお兄さん会いにきてくださいね🥹今日からほんとに冬みたいな気温になりましたね🥲寒いの苦手なのでやだなあと思いつつ冬のイベントは好きなのでわくわくしてました〜お兄さんはどうですか?冬好き?それではお待ちしてますね🥺🤍
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは今日は17時〜2時までいます🌻ぜひ会いにきてください〜🥺暑いのか寒いのかわからない気温で服装迷いますよね…早くコートきたいなあ🥲お待ちしてますね🥹
もっと見る →

(無題)

0いいね
お久しぶりです❣️今日7時〜2時までいます🥹🤍お暇なお兄さん、お会いしたいですっほんとにずっと日記しばらくぶりですーってはじまってしまってごめんなさい😖忙しかったり、ちょっと体調が悪かったりで過ごしてました😖またあってくれるかな…忘れられてないといいな🥺お待ちしてますね🤍
もっと見る →

(無題)

0いいね
お久しぶりですっ出勤してても写メ日記出してないことが多々あったりと…ごめんなさい〜💦皆さんは元気にしてましたか??リコは元気に過ごしてました☀️さて、今日は12時〜16時まで出勤ですっあとは金曜日にも出勤するので、ぜひお暇なお兄様はリコに会いに来てください🌻予約していただいたお兄様、ありがとうございます🥹🤍会えるの楽しみにしてますー!🥺
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは☀️今日は12〜16時まで出勤してます🐰☀️珍しく水曜日の出勤でした!お暇があるお兄様遊んでくださいね🥹制服きました〜どうですか???🥹
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは🐰17時〜出勤してました❣️今日は2時までなのでもう少しお兄様と会いたいな🥹🤍今日暑かったからいつもより疲れましたね😖明日お休みだし、帰ったらゆっくりしたいなあ🥲写真はちょっとお酒飲んで顔赤くなった私です🥹写真ないからお兄様にとって欲しいなあ🤍
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは!お久しぶりです💦全然出勤してなくて、忘れちゃったかな🥹ごめんなさい、、リコです今日久しぶりに出勤しました🥺お暇なお兄様、お時間あったらぜひリコとお会いしてくださると嬉しいです🥹🤍出勤してない間にいろんなことがありました〜いっぱいお話ししていちゃいちゃしたいな🥹❣️12時〜18時まで、お待ちしてます🌸
もっと見る →

出勤です

0いいね
おはようございます🌻✨今日は10時〜14時までいます🤍最近、お休みばっかりでごめんなさい💦やることが多くて忙しい状態でした…まだ忙しい生活が続きますが、時間あったらお兄様に会いたいなあ🥹🤍今日は母の日ですね〜🌷毎年何わたしてたかなあケーキ🍰買って行こうかなあ🎀では、お待ちしてますね🥹🤍
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

リコ(19歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×