ひびき先生のブログ

RSS feedly

今日と明日も

17時間前
0いいね
今日も明日も出勤できることになったので夜までいます∩ (^ω^) ∩今はジムいるので終わったら出勤します∩ (^ω^) ∩運動しまくった∩ (^ω^) ∩では今日もきちんとルールを守ってお互い楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♡♡ひびき
もっと見る →

今日もだよ(笑)

1日前
0いいね
はい、今日も急遽出勤です♡さっき市役所で用事を済ませて人権を取得してきたのでこれから出勤します(笑)生きるって難しいね(笑)今日も夜までいますʕ•ﻌ•ʔฅよろしくお願いします!ひびき
もっと見る →

オイルマッサージ受けてきた!

2日前
0いいね
勉強も含めてオイルマッサージ行ってきたよ〜!!元々肩凝りひどくてたまにマッサージは行ってたけどオイルマッサージは久しぶり( ¨̮ )紙パンツof全裸でちょっとなんとも言えない気分になった(笑)これはムラッとくるかも(笑)ちょっと恥ずかしかった(笑)でも勉強になるし身体はスッキリするし気持ちもリラックスできるしこれからちょくちょく通う予定です∩ (^ω^) ∩では今日もよろしくお願いします♡ひびき …
もっと見る →

急遽の出勤

0いいね
明日12:00-19:00出勤します!しばらく予定がわからないので急遽の出勤が増えると思います(笑)はあそろそろ落ち着きたい( ´•ω•` )疲れてしまったよ( ´•ω•` )では明日よろしくお願いしますね♡ひびき
もっと見る →

お礼日記

0いいね
11.12.13日とありがとうございました♡GWに引き続き、エステ初めての方が多めな印象でした・:*+.(( °ω° ))/.:+緊張されてる方も多かったですけど気持ち良かったと言ってもらえて私も本当に嬉しかったです!!是非また呼んでいただけたらと思います・:*+.(( °ω° ))/.:+差し入れやお酒もご馳走様でした〜♡♡本業の都合で次回の出勤はまだ未定なのでわかり次第また日記でお知らせします!ではまたね〜ひびき …
もっと見る →

またよろしくね!

0いいね
こんにちは♡また明日からちょくちょく出勤です。よろしくお願いしますʕ´•ᴥ•`ʔ11日12:00〜12日12:00〜13日12:00〜GWの思い出話聞かせてね!!私もそろそろお休み取ろうかなぁ(笑)ひびき
もっと見る →

嘘吐きました...

0いいね
今週の出勤です。11日12:00-18:0012日12:00-19:00最終受付は1時間前です( ¨̮ )仲の良いお客様には5月からは土日出られないと言っていたのに出られることになりました...(笑)嘘吐きじゃん私...(笑)許してね( ´•ω•` )ということで平日土日関係なくまたちょこちょこ出勤するのでよろしくお願いします♡ひびき
もっと見る →

お礼日記

0いいね
4.5.6日と3日間ありがとうございました♡エステ初体験の方や久しぶりに仙台に来た方や人生色々あり過ぎた方などまた心身共に疲れた時は是非、呼んでいただけたらと思います・:*+.(( °ω° ))/.:+お互い頑張りましょう〜!次の出勤は未定なので決まり次第また日記書きますね!!ひびき
もっと見る →

どこにイキましたか?

0いいね
こんにちは♡GW最終日〜!!皆さんお疲れ様ですʕ´•ᴥ•`ʔどこか行きましたか?私は見ての通り(笑)ずっとダンディボディ出勤でどこにも行っていないので良ければ思い出話など聞かせてください♡♡私のGWはいつにして何しようかな〜∩ (^ω^) ∩では今日もよろしくねっ!!ひびき
もっと見る →

残り2日!!

0いいね
こんにちは♡GWも残り2日( ´•ω•` )はやいね( ´•ω•` )皆さんどこ行ってるの( ´•ω•` )(笑)私の出勤も今のところ残り2日なので今日もよろしくお願いします♡ひびき
もっと見る →

3日間〜!

0いいね
こんにちは♡今日から3日間また出勤です!お昼から夕方です(ง ˙ω˙)ว 今はジムで運動してたので14:00からいます!!お昼何食べようかなぁ〜最近週8でケンタッキー(笑)和風チキンバーガーおいしいの(笑)よろしくお願いします♡ひびき
もっと見る →

お礼日記です。

0いいね
お礼日記第2段〜〜〜v( ˙ᵕ˙ )v26〜1日もありがとうございました♡GW期間だからか他県の方や前から気になっていたから会いに来たよって方が多くて色々お話出来て楽しかったです!!差し入れもありがとうございました♡ご馳走様でした( ˘ω˘ ) また、心身共に癒されたい時やムラついた時には是非ご利用いただけたらと思います♡♡では明日からの3日間も出勤なのでよろしくお願いします!ひびき …
もっと見る →

GWの予定!

0いいね
こんにちは♡GWも出られることになったので4日14:00-19:005日12:00-19:006日12:00-18:00出勤します・:*+.(( °ω° ))/.:+あとの予定は未定です(笑)今日明日とゆっくり休んでまた元気に出勤するのでよろしくお願いします♡ひびき
もっと見る →

ラスト出勤!

0いいね
こんにちは♡10日出勤ラストー∩ (^ω^) ∩元気すぎるー∩ (^ω^) ∩今日も元気ー∩ (^ω^) ∩5月は出勤減ります。なるべく出勤します。推せる時に推してください♡では今日は19:00までいるのでよろしくお願いします!ひびき
もっと見る →

連勤残り2日!

0いいね
こんにちは♡今日はジム行ってから出勤なので14:00からいます( ゚∀゚)o彡連勤は残り2日です!皆勤賞すぎる(笑)元気に頑張ります♡では今日もよろしくお願いします!ひびき
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひびき先生(27歳)
T:162
B:83(B)
W:55
H:84
出身:宮城県
趣味:美容
チャームポイント:
好きなタイプ:面白くて優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×