【業界未経験】あんずのブログ

RSS feedly

凄い、、!

0いいね
こんにちは!今日はすごい過ごしやすいですね。短い時間ですが16時までいますのでお時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしております♥️次回の出勤は…来週の月曜日を予定しております️🫧遊びに来てくれたら嬉しいです♥️
もっと見る →

明日、

0いいね
こんにちは!明日出勤するのですがお時間合うお兄さんいましたらあんずに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆今日キテネもランダムですが送らせていただきます😋それではまた明日(*´︶`*)ノ♥️
もっと見る →

17:30まで

0いいね
こんにちは🙌今日は17:30までいますのでお時間合うお兄様方お誘いお待ちしております♥️いっぱい!イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャしましょう☺️
もっと見る →

暑い日は

0いいね
暑い!から冷たいラムネ飲みたい💙ラムネって必ず手ベタベタになる🖐出勤しましたのでお誘いお待ちしております♥️あんず
もっと見る →

1:00まで

0いいね
21:00から1:00までいますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております♥️あんず
もっと見る →

( ;)

0いいね
こんばんは🌛出勤してます!22:00終了とみじかいですがお時間合うお兄様是非♥️お誘いお待ちしております(*^^*)あんず
もっと見る →

0:00まで

0いいね
今日も元気に出勤しました☺️0:00までいますのでお問い合わせお待ちしております☺️いつもみたよもありがとうございます!(´▽`)あんず
もっと見る →

0:00まで

0いいね
1日雨でジメジメしてましたね😱梅雨早くあけてー😱0:00までいますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております♥️あんず
もっと見る →

23:00まで

0いいね
おはようございます☀️今日家の中も締め切ってると暑いですね🫠23:00までいますのでお誘いお待ちしております☺️明日も同じ時間の出勤予定です✨あんず
もっと見る →

1:00まで

0いいね
1:00までいます!お誘い頂けたら嬉しいです😊ちなみに今日は☀️だったので梅雨入る前にやることやりました🙌良かった〜😮‍💨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは🙌今日も元気に出勤しました😁0:00までいますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております(*^^*)♥️イチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャあんず
もっと見る →

0:00まで

0いいね
こんばんは〜🙌☺️0:00までいますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております😁日中暑かったですね🫠熱中症には気をつけましょうね🙇‍♀️あんず
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】あんず(25歳)
T:153
B:120(G)
W:73
H:98
趣味:カメラ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×