みみなのブログ

RSS feedly

仙台も少しずつ桜が咲き始めましたね

0いいね

写真は以前撮ったお写真です🌸
綺麗に撮れたからずっと保存してます。


吹奏楽の曲で「さくらのうた」と言う曲があるのですが……私の思い出の曲になります。

人前で吹く時とか緊張してしまう所があり、この曲は初めてソロで吹かせてもらった曲なんです。

自分に自信が無いって気持ちがあると音にもそれが伝わってしまい、毎回練習していた思い出があります💦

未だに自分に自信が無い時がありますが、自分に自信を持って良いんだよって思える思い出の大切な曲になりました。

今でも大切にして取っておいてる曲の楽譜です。

卒業式と入学式に吹く曲なので…今の時期懐かしいですね😌🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月28日(Tue) 11:04
今日ナチュラルめだよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×