みみなのブログ

RSS feedly

道に咲いている桜が散り始めました…お花見行きたい

0いいね

🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈

道端にある桜の木があるんですが、道に桜の花びらが…そろそろ散ってしまう時期に近づいてるんですかね??

お花見…ここ最近は行けてなくて…行けたら良いなぁって思いつつ毎年お休みの日とかベッドとお友達状態なので行く機会が無くなっちゃうんですよね😭

行きたい気持ちはあるが、その日の気分が勝っちゃう💦

整体とか美容院は確り予定たててるから、動くんですけど特に予定がないと気分によってになりがち🥲

お兄様達はどんな休日の過ごし方してるのかな??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月05日(Wed) 13:05
シフト出したよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×