みみなのブログ

RSS feedly

もみもみ解して貰って体が楽になりました(一時的に)

0いいね

整体行ってきました〜!今日も何気ない会話や悩み話をしながら体全身を解してもらいました😊

ゴリゴリとした岩みたいな感じがあって、そこがめっちゃ凝ってるんですよ!
そこをグイグイ押して貰って、筋肉に刺激与えてもらって血流が戻ってくるように念入りにして貰ってます😌

施術あとは毎回眠くなる🫠💤

ですが、今日はちいかわランドに行ってきました!推しのモモンガのマスコット買えて幸せです😌♡♡
他にも色々買っちゃいました笑

有言実行出来て良かったです🥲

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月06日(Thu) 10:24

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×