みみなのブログ

RSS feedly

おーはーよー

0いいね

週末だぁー!!お休みのお兄様多い??
今日はお出掛けとかかな??
リクエスト出勤がありましたので早めの時間帯に出勤です!

リクエスト出勤で御予約してくれたお兄様会えるの楽しみにしてるよ!!🥰


なんと!なんとなんと!今日はTバックの日です!何気にTバック好きなお兄様多いのやっぱり…ちょっとエッチなの好きなのかな?

良く男性って下着とか興味無いとか聞く事あるけど…お兄様達は下着とかって結構見てる??

女の子って、結構気にかけてるんだよ😂

ではでは、12:30-18:30までお待ちしておりますね〜🥳

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Sat) 21:54
退勤しておりました

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×