みみなのブログ

RSS feedly

次回の出勤決まりました

0いいね

こんばんはー!みみなです🎀
次回の出勤決まりました〜✨
4/17(月)19-翌2となっております🙇‍♀️

お時間合うお兄様良かったら、遊びに来てね💕︎

あ!髪の毛結んでみたよ!結べるのところチョコっとしかないけど笑

気温の変化が多くて体調崩さないように確り月曜日出れるようにしますっ!!

今日も暑くて久々にセブンのアイスカフェラテ飲んだら美味しかった(,,•﹏•,,)

明日は天気崩れるみたいだから、お家にこもろうかな??🏠

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Fri) 21:26
軟骨のピアスがお気に入り

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×