みみなのブログ

RSS feedly

寒いね……人肌恋しくなっちゃう

0いいね

みみなです🌸今日は雨ですね〜また、寒くなっちゃった:(´◦ω◦`):

雨だから私はお家にこもり中です🏠
お兄様達はどんな過ごし方してるかな??

ゴロゴロしてたら時間があっという間に過ぎるのが何時もです笑

ぼーっと音楽を聴きながら過ごすのも好き😌‪🫶🤍

インドア派なのでお家でゴロゴロしながらネットショッピングしてます(*^^*)

色々欲しくなっちゃって困る😕
今度楽しみがあるから余りお金使わないように気をつけなきゃ🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Sun) 02:47
推しの子始まりました

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×