みみなのブログ

RSS feedly

雨で寒い

0いいね

気温の変化激しくて…手足が冷たくなってて困りますね🥲

来週出勤予定では、火曜の19-翌2となっております〜m(*_ _)m

GW余り出れなかった( ´・ω・`)しゅん
まぁ、体調不良も続いてて疲れが溜まってたので休養大事ですね🛌

GW出れなかった分少しずつ、また出勤しますのでよろしくお願いします🌟

お仕事始まるお兄様方、仕事行く気ならないと思うけど頑張りましょー!

みみなも何気にお昼の仕事休養頂いてて💦
久々だから…心配だけど笑顔で頑張ります!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Mon) 09:54
6時に起きたん(* ’’ )

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×