みみなのブログ

RSS feedly

髪色変えたくなってきた

0いいね
お休み満喫していますー!!
お昼くらいに駅前プラプラ歩いて軽い運動なりました。
お家でも運動します!引き締め!

そんなこんなでお話変わりますが…
髪色を変えたくなってきてるんですよね😭明るくしたい!って思うけど昼の仕事上めっちゃハイトーンには出来ないけどギリギリのところ攻めた明るい色にしたい!笑

私まだブリーチした事無いんだけど、染める時ちょっと染みる時あって我慢出来る範囲だから大丈夫なんだけど、ブリーチ怖いなぁ〜って思うとの友達にブリーチしたら髪の毛バシバシになるからやめ時なって言われてるから迷い中!!

めっちゃ悩む〜!!
悩む位だからまだしない方がいいのかな?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Mon) 17:24
ごめんなさい

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×