みみなのブログ

RSS feedly

近くで私をちゃんと見てね

0いいね
こんばんは!みみなです♪
添い寝して見つめあった時のシチュの写メ!
それか脱いで下着姿での添い寝シチュの方がそそられるか😃笑

お誘い頂いたら沢山イチャイチャくっつきますよ🤭
あとサービス満点💯!!
サービスいいねってお兄さんに褒められることあるんだよ!!

サービス沢山するので気になってるお兄さん居たら会いに来てくれると本当に嬉しい!!
マイガール登録してるお兄さん達お待ちしてますよ!!!

今週、明日出勤するんだ!もしかしたら土曜日も出勤するかも?土曜出勤するってなったら会いに来てくれる??🫢
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Thu) 23:54
髪の毛だいぶ伸びて来たんじゃな…

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×