みみなのブログ

RSS feedly

休んじゃってごめんなさい

0いいね
本日出勤だったけど、急遽予定が入って出勤できなくなりました🥲🥲🥲

明日も予定が入ったので、取り消してもらいました💦

予定調整ちゃんとしっかりしないとですね!

あとは、ちょっと顔にもお疲れモードが出てきてて…体調管理しっかり戻します!

昨日は最後のお兄さんめちゃんこM男だった!!!笑

疲れ切ってて…余りSが出なかったの申し訳ない🥲🥲🥲

ちょっとお休みして、また元気に出勤するよー!!!!

マイガールも増えてきて嬉しい☺️
登録してくてるお兄さん達ありがとね!

写メ日記頑張りたいと思いますよ!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Fri) 01:54
感謝です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×