みみなのブログ

RSS feedly

実は人見知りなんです|´-`)チラッ

0いいね
気付いてくれてるお兄さんも居ると思うけど、実はみみな人見知りなの!😅

人見知りなのどうにか克服したいと思って頑張り中🥺💦

人見知りがちだから、いつもプレイ中は密着したりしてるんだ〜😌

プレイに集中したいって思うお兄さんも居ると思うから、プレイ前とかプレイ後にお話しをしたりする事多いかも?

お兄さん達はどう思ってるんだろう?

プレイ中もお話とかしたりした方がいいのかな??

どんな話するのが楽しい??|´-`)チラッ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Wed) 17:04
可愛いって褒めてくるお兄さん大…

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×