みみなのブログ

RSS feedly

人見知り……|ω )

0いいね
おはようございます〜(*ρω-*)ネムネムzzz
昨日は爆睡してしまって、電気付けたまま寝てた😪💦

やらかしやらかし💦笑気をつけないとね!

あのね〜ずーーーっと、困ってるんだけど…私人見知りなんですよ😭笑

何話せばいいかな??ってグルグル🌀頭の中で考えてるんだけど中々うまくいかないのっ!!

お兄さん達にどこまで聞いていい物かとか…話を広げられなくて困ってる😂

聞くのは得意なんだけどね💦
この自分の人見知り早く直したいっ🥺
これから頑張ろっ(^;^)💪✨

あ、髪切った姿初公開ですっ
似合ってるかな?
安定のボブなんです笑笑
でも、きっとまたロングにしたい衝動来ると思われる笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Wed) 14:44
(|・ω・)|ガラガラ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×