みみなのブログ

RSS feedly

今日も……

0いいね
こんばんは!今日も出勤ですっ!

昨日はちゃーんと寝れたの!熟睡だった😴💤笑

本日は本指名のお兄さん達ご予約してくれてる🤲´-💕

久しぶりにお会いするお兄さんもいる!
顔みたら絶対思い出して見せる!

最近のプチ悩みᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
写メ日記用の自撮りとか上手く綺麗に撮れない🥲‎笑

綺麗に撮るにはどうしたらいいのー??
ってめっちゃ悩んでる笑
色々やって試行錯誤して自分の写りを良く見せるようにしたり。

自分の魅せどころ?笑
胸とかお尻とか褒められるから、そこを活かしたいなぁ!

本日も頑張ますっ!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Sat) 15:24
結んでみたー!!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×