みみなのブログ

RSS feedly

( )ヒキコモリ

0いいね
おそようございます【布団】っω-)




昨日は指名してくれたお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとうございました✨




沢山イチャイチャ出来て温めて貰ったので
そのお返しにいっぱい気持ちよくなって貰えて良かったですʕ ◦`꒳´◦ʔ


MにもSにもなれるけど、やっぱり楽しいのはSで攻める方が好き(⑉・ ・⑉)


気持ち良さそうな顔とか声出ちゃってる所とか……欲望のままサラけ出してる感じで
楽しくて楽しくて🤭


来週の出勤決まり次第提出しますね!
明日と明後日は楽しい予定があるので楽しんできます🍀*゜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月16日(Sat) 20:54
いつイメチェンしようか?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×