業界初せな【弘前】のブログ

RSS feedly

こんばんわ!

7いいね
こんばんわー!急遽ですけど出勤しましたー!12時まで出勤してるのでムラムラしてる人!!お布団で暖まりながらしましょー🥰
もっと見る →

こんばんはー!

7いいね
今日は24時までだよー!昨日めちゃくちゃ寒かった🤧今日も寒すぎて雪ふっちゃいそう寒すぎるからベッドで暖めあいっこしよー!!!お誘いお待ちしてまーす🥰
もっと見る →

こんにちはー!

6いいね
今日ははじめてはやめの時間から出勤してみました😀21時まで出勤してるからお誘いお待ちしてまーす🥰
もっと見る →

こんばんはー!

7いいね
今日は23時までだよー!昨日めちゃくちゃ寒かったけど今日も寒いね🤧暖めあいっこしよー?笑お誘いお待ちしてまーす🥰
もっと見る →

こんばんはー!

5いいね
21時から出勤しますっ!今日は0時まで!冬か!ってくらい夜寒いですね🤧お兄さん達体調崩したりしてないかな?大丈夫かな?寒いよー!って人はせなが暖めてあげるね!お誘いお待ちしてまーす🥰
もっと見る →

こんばんはー!

3いいね
出勤っ!今日は12時まで!昨日はリピさんもきてくれてうれしかった!!また一緒にきもちくなろーねー!夜は涼しくなって過ごしやすいからベッドでイチャイチャしやすいよーーー笑お誘いお待ちしてまーす🥰
もっと見る →

こんばんはー!

3いいね
初投稿してみました!まだまだ慣れないことだらけだけどみんな優しくて嬉しい🥰昨日はリピさんもきてくれてうれしかった!!また一緒にきもちくなろーねー!今日は23時まで出勤してるのでクーラーのついたお部屋で一緒に涼みましょっお誘いお待ちしてまーす🥰
もっと見る →

こんばんはー!

4いいね
初投稿になりますー!昨日一昨日2日とも優しいお兄さんにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)緊張しててうまくできなかったこともあるけどよろこんでもらえてうれしかった!!今日は1時まで出勤してるのでもしお時間あるお兄さんいたらいちゃいちゃしよ?🥺お誘いまってますねー!
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初せな【弘前】(21歳)
T:159
B:83(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×