【人妻】いずみのブログ

RSS feedly

本日出勤!

2いいね
本日、19:30〜24:00 明日、19:30〜24:00 急遽出勤します! お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています♡
もっと見る →

出勤してます!

0いいね
暖かい日が続いてて、桜が満開ですね🌸 ちょっと前まで寒かったので厚着でしたが、、 今日は春服で出勤しました‼ 2週続けてお断りしてしまったお兄様💦 タイミング合わず申し訳ないです😭 今日はまだご予約等入ってないので、 お会いできると嬉しいな♡ 24時まで出勤してます! ご新規様も仲良しさんも お時間合いましたらお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しています!

1いいね
先週お呼び下さったお兄様方、 楽しいお時間ありがとうございました♡ 初めてお呼びくださったお兄様、 好みが分からなかったから無難な飲み物にした、、 とドリンクの差し入れありがとうございます🙂 飲み物はコーヒー、紅茶、お茶、 なんでも飲みます✨ お酒も大好きです!笑 最近だと、コンビニスイーツにハマってます! もし美味しいスイーツがありましたら、 ぜひ教えてください🤤 長くなりましたが、 …
もっと見る →

出勤しました!

5いいね
久々のブログ更新です💦 先週お誘いしてくれた仲良しさん、ありがと💕 沢山いちゃいちゃできて楽しかったね🥰 毎回フェラ褒めてくれて嬉しいな‼ またのお誘いお待ちしてます❤ 今日、ラストまで出勤してます! お時間会うお兄様方、、 私のフェラ試してみない?笑 お誘いお待ちしてます❤ 寒がりな私と沢山いちゃいちゃしながら 温まりましょ💕
もっと見る →

出勤しました!

1いいね
明るい時間が増えて、暖かくなりましたね✨ 花粉症など大丈夫ですか? 私は今年、ちょっと怪しいかもです… 鼻がむずむずしてますが… 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡ お時間合う方、お誘いお待ちしています‼
もっと見る →

お礼です‼

2いいね
火曜日お誘いくださったいつものお兄様方、 楽しい時間をありがとうございました✨ 久々に会えて嬉しかったです♡ またお誘いお待ちしていますね🙂 本日もラストまで出勤しているので、 お時間合う方、お誘いお待ちしています!
もっと見る →

出勤しました!

2いいね
先週お誘いして下さった方、 ありがとうございました✨ とっても楽しかったです‼ お尻気に入ってくれてありがとうございます🙂 今日は今年最後の出勤です! お時間合う方、お誘いお待ちしています✨
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

【人妻】いずみ(28歳)
T:150
B:82(B)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×