ミナのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね
ラブホのお兄さま先程はありがとうございました?県外のお兄様との色んなお話楽しかったですベッドでエロいって言ってもらえたのも嬉しかったし気持ちよくしてくれてありがとうございますっまた仙台に来た時はお待ちしてますね
もっと見る →

こんにちは?

1いいね
昨日はリピ様、初めましてで前から気になって来てくださったお兄様ありがとうございましたタイミングがあってよかったですミナは本日まで出勤なので良かったらお仕事終わりにでもお待ちしてます
もっと見る →

ミナです?

0いいね
こんにちは?昨日は良い香りに包まれてぐっすり眠れました香水ありがとう??今日も24時までいますのでお仕事終わりミナとイチャイチャしてくれるお兄さまお待ちしてます
もっと見る →

ありがとう?

1いいね
今日はラストまでありがとうございました出会いに感謝ですぐっすり眠れそう??おやすみなさい
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
ミナです今日は久しぶりにご自宅にもお呼ばれしていつも以上に恋人感覚覚えました?お会いできたお兄様ありがとうございました
もっと見る →

さむーい??

0いいね
ミナです今日寒くないですか??一緒にあったまってくれるお兄さま募集中です良かったらご予約お待ちしてますっ
もっと見る →

ミナです?

0いいね
こんにちは?今日もいい天気ですね〜?早く夜も薄着で出れますように笑昨日会えた出張のお兄様ありがとうございました?今日も一日お兄様のお誘いお待ちしてます
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
ミナです?今日は少し夜遅めまで出ていますのでお仕事終わりに、ぜひお待ちしてます仲良くしてくださいっ
もっと見る →

ミナです?

0いいね
こんばんは??今日も一日ありがとうございました?明日はお休みなのでまた明後日お待ちしてますっ寒暖差など体調に気をつけて
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
昨日は会いに来てくれたお兄さまありがとうございました?とても為になることも言ってもらって改めて労ってあげようって思いました今日はお時間短めですがご予約お待ちしてます♪
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
今日も一日ありがとうございましたエッチなお兄さんたちに気持ち良くしてもらってぐっす眠れそうですまた明日お待ちしてますね
もっと見る →

ミナです?

0いいね
昨日来てくれたエッチなお兄様たちありがとうございました今日も元気に出勤してます良かったらお仕事終わりに癒されに来てくださいねお待ちしてますっ
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
先程会いにきてくれたお兄さまお仕事の合間にありがとうございました短い時間でも2回も楽しめたし気持ちよくしてくれてありがとう この後も頑張ってくださいね??
もっと見る →

ナニしてるの?

0いいね
土日が休日だと何して過ごしてますか?あまり外に出ない人もいるのかな??そんな時はご自宅にもイッちゃいます
もっと見る →

ミナです?

0いいね
こんにちは本日も21時までになりますがよろしくお願い致しますどんなお兄さんたちに逢えるのかいつも楽しみです
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ミナ(32歳)
T:153
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×