かんなのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

❤️❤️❤️カラーズ 50分でお会いした方❤️❤️❤️

可愛い子猫ちゃんと
飼い猫のマンチカンちゃん可愛かった〜💖

猫好きにはたまらん
にゃんこトーク超楽しかった🥰🥰

ぜひまた会いに来て猫あるある話そね(*´ ˘ `*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❤️❤️❤️ビスタ 120分でお会いした方❤️❤️❤️

初めましてなのに120分でご予約!

お会いしてからは可愛いからもっと長い180分が良い!って言ってくださって嬉しかった🥹

予約がいっぱいだったから伸ばせなかったね😢

次はも〜っと長い時間一緒に楽しもうね✨💕

開発、、よろしくねっ(小声)♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❤️❤️るテラスII 75分でお会いした方❤️❤️❤️

体型、おっぱい、黒髪、顔、全部ジャストタイプ!って言ってくれてめちゃくちゃ喜んじゃいました😳😳😳

お風呂もベッドでもいちゃいちゃたのしかった〜♡

ガンダムのお話も楽しかった😂😂
もっかいSEEDみたくなっちゃったよ😂

ぜひまた呼んでくださいね☺️💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Mon) 22:15
本日お仕事終わりました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

かんな(19歳)
T:156
B:88(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×