かんなのブログ

RSS feedly

本日お礼日記

0いいね

💖本指名様 ご自宅 60分でお会いした方💖

先月28日に呼んでいただけてから
またすぐお会いできて嬉しかった🥹

2回目なのに緊張しちゃっててかわいかった🥰

お兄さんにも猫ちゃんにもまた会いたいな🫣💓
ぜひまた呼んでください❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🤍ネット指名 ブラスト 60分でお会いした方🤍

私もいつもお世話になってるJRで働いてる
お兄さん🥹💖

身長差ハグ萌えましたっ♡♡
あまあま♡いちゃいちゃぷれいの後に
お菓子もくれて最高だた🥹🙏💓

お風呂のジェットバス、
まじ恐怖体験すぎた🤣🤣

呼んでくれてありがとう🥺🤍
またいちゃいちゃぷれいしたいなあ🤭🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🤍ネット指名 カラーズ 60分でお会いした方🤍

お部屋に入ってから
かんなのことべた褒めしてくれてきゅんきゅんしたっ♡

鏡の前でえちえち楽しめたねっ│ω◕ )チラッ♡

また会えるといいなぁ😳😳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🤍ネット指名 プリウス 60分でお会いした方🤍

かんなの体つきと顔をじ〜〜っくり見つめて👀
これはやばいよ〜人気出るよ〜、、、
って言ってくれて嬉しかったなぁ♡

ワイン好きの会話楽しかった🤣❤️
ワインが合う美味しいお肉屋さん教えてね😉

た〜くさん褒めてくれたから
その後のお仕事も頑張れたよっ🫣

ぜひまた呼んでいちゃいちゃしよね😤💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💖本指名様 ネクスト 60分でお会いした方💖

も〜う、
会うの二回目なのにこの安心感と言ったら!!
かんなが忙しいのを見越して、
休憩時間までくださる
超〜〜やさしい本指名様です🥹🥹🥹🥹

こ〜んなに優しいお客様に恵まれて幸せです⸜❤︎⸝‍

かんなは人気が出て後々呼べなくなるかもと
思ったからって予約入れてくれました🤣

かんなは居なくなりませんよっ🤭
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🤍ネット指名 ご自宅 60分でお会いした方🤍

ドMのかんなには
たまらんプレイでした🤤🤤♡

広島の方のなまり?なのかなぁ、
言葉責めがえちえちすぎたっ!

お引越しされるみたいで、、😢
寂しいです😢😢
もしまたこっちに来たらぜひ呼んでね😢💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Sun) 10:15
今日も出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

かんな(19歳)
T:156
B:88(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×