かんなのブログ

RSS feedly

予約売り切れお礼日記

0いいね

久しぶりの出勤、予約完売で
待機時間0で終了しました😭💖
ありがとうございました~😭😭❤️

🤍ネット指名 ブラストでお会いした方🤍

スタートからご予約くださってた
かんなの新しい下着を
1番に見れたラッキーさん🍀

かんなの喉奥フェラ、、
初めてあんなのされたし
今までで1番きもちかったって…😳💖

歳も近くて話しやすかったし
すごい楽しそうにしてくれて
かんなも嬉しかった🫣

また会いたいな(´˘`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🤍ネット指名 愛子のご自宅でお会いした方🤍

お部屋にお邪魔した瞬間に

ぁ、絶対話しが合うぞ!!!

と思った🤣🤣🤣
共通の趣味の話で盛り上がれて楽しかった♡

かんな、感じてる時に何回も耳元で
かわいいって囁かれてヤバかった😳😳😳

ゲームも次会えるのも楽しみにしてるദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🤍ネット指名 富沢ご自宅でお会いした方🤍

ちょっとハプニングあったけど
イーブンイーブンね😳www

Sっけたっぷりな方で
かんなも楽しんじゃった🤭
潮ふいちゃってお布団よごしてごめんね😝❤︎
でもイーブンだもんね?(( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)

こんな子が彼女なら…って
た~くさん褒めてくれて嬉しかったなぁ😖💖

ぜったいまたよんでね‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Sat) 21:24
空き枠あと少しですよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

かんな(19歳)
T:156
B:88(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×