かんなのブログ

RSS feedly

あした出勤よん

0いいね

三連休の中日、みなさんは
何して過ごしてましたか🐸🐸

かんなは
ちょっとダウンしてました、🥲

でももう元気いっぱいですよう(💪・▷・)

マイガールがもう少しで300人行きそうなんです‼️😭😭

入店して1ヶ月たたないうちに
こんなに沢山の方に目にとめていただけたなんて本当に嬉しいです🥹🥹
300人行ったらなにか企画なんかも
やってみようかなあ…🙊🙊💓

お楽しみにദി ᷇ᵕ ᷆ )

明日の空き枠、
まだあります‼️

今日もオナ禁します🫣
明日お兄さん達にビッショビショに
してもらえることを願って
寝ようかと思います🥰

ではではまた明日👋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Sun) 07:15
おはよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

かんな(19歳)
T:156
B:88(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×