ゆうかのブログ

RSS feedly

大きい方がいいね

2日前
0いいね

こんばんは😀


明日は一日中雨の予報じゃないか〜☔️💦
ホテルまで徒歩移動だからザーザーだと大変なんです💦

自分の体を守るか、それともバッグを守るかで悩むけど、大体バッグを守って濡れる😅
バッグ大きいからね。
大きい傘持っていけばいいんだろうけど、折り畳み傘の日が多いです☂️
明日は大きいのにします。

でも気温22度は涼しいですね😙


土日空き時間あります。
お誘い待ってるね♡

⚠️ネット予約の空き枠は電話予約の分が反映されていません。空きになっていても空いていない場合があります!

🈹事前予約だと事前予約割が使えるよー😙
店の利用2回目の人は入会記念割引の方がお得。
受付時に言わないと割引にならないから気をつけてね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 09:18
涼しいねぇ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

ゆうか(30歳)
T:157
B:85(D)
W:57
H:85
出身:宮城
趣味:海外ドラマを観る
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:紳士的な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日
投稿ムービー
2022年10月25日
投稿ムービー
2022年09月26日
投稿ムービー
2022年09月14日
投稿ムービー
2022年09月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×